現在の一日の勉強時間

平日 大体5時間~5時間半
休日 6時間~7時間

を目標に勉強しています。

ですが、正直な話、休日の勉強時間は短すぎると思いますので、
これからもっと勉強していけるように自分の心の中で吹っ切れようと思います。

目指せ一日14時間勉強。

好きな教科 英語 数学 化学 物理 日本史 国語(というか全部)
得意な教科 英語 物理 日本史 
これから得意にする教科 国語 化学

センター目標点 9割5分
二次試験目標点 8割5分

です。

志望大学を決めました。

滅茶苦茶お久しぶりです。
ゆきです。

丸一年ぶりの更新となってしまいました。

最近忙しく(?)
ブログを更新できるような状態ではないですが、頑張って更新したいと思います。

Read more

表現

お久しぶりです。
面倒になったのは秘密です!今日も頑張ります

Read more

使えそうな英語

どうも!こんばんは。
今日は何かと使えそうな(?)英語を書いていきます

Read more

Topic : Diary
Genre : Diary

ブログ開設!

初めまして。管理人のゆきです。
このブログは私の自己満足のために
面白いと思った問題を書き、適当に解説する場所です。
内容は主に高校1~3
時々大学とか中学も入る……のかな。
わからないや。

更新は不定期です☆

以下余談

Read more

Topic : Diary
Genre : Diary

Profile

ジュロリー

Author:ジュロリー
このブログは自己満足です!
勉強好きになる人が多くなるといいな。
更新は不定期です

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.